とりあえず出来たよ

どうもです!先ほど動画制作、ようやく入力全部終わりました!イエイイエーイ!

後は出力して歌詞つけるだけです。この調子なら明日の夜にでも公開できそうです!

でも明日は娘の保育参観。お昼には一緒に帰ってきちゃいます。その後、娘のリクエストでアップルパイ焼かなければいけません。パイ作りは結構手間かかるのでちょっと作業間に合うか不安ではあります。

しかしですねぇ。ほぼ完成しましたからねー。こうなっちゃうと早く皆さんに見てもらいたくてしょうがなくなっちゃうんです。見てもらってご感想いただくと作品は自分の手を離れて客観的に見れるようになります。自作品としてではなく一イキグサレファンとして早く新作見たいよーってなるんですねw

出力、歌詞付け、エンコードと時間が掛かる作業は残っていますがなんとか時間を作って明日にはアップしたいと思っています!

とりあえず出来たよ」への2件のフィードバック

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です