禁酒ダメだったよ!

どうもです!前回、作業の効率化のためにアルコール禁止にしたと書きましたが、この作戦、非常に効果的でした。

まだ2日ばかりですがその間に動画はステージ、レイアウト完成。曲は足がかりとなるスケッチが四曲分出来ました。近年まれに見るスピードで作業が進んでいます。

しかしですねぇ…ちょっとこれはやばいかも知れません。作業疲れで体力消耗するのはいつもの事で別に構わないんですが問題は精神の方。動画制作していて段々ノッてきて盛り上がって作業するんですが数時間もするとさすがに疲れて作業中断します。そして盛り上がったまま曲作りに入っちゃうんです。これも疲れたり煮詰まるまで続けて中断したらまた動画制作。ずっと盛り上がってハイテンションのまんまw

気持ちがノッているから止められない。でも疲れているから確実にパフォーマンスが落ちます。しかし止めたくないのでモンスターエナジー飲む。そんな感じになってしましまいましたw

2日でこれなんだから一週間続けたらマジで体ガタガタになりそうです。無駄な時間と思っていた酒飲む時間、割ると重要なクールダウンの時間だったようです。

そんなわけで禁酒は止めますwあービールうめー!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です