玩具倉庫

どうもです!昨日は徹夜で掃除していたのにちょっと仮眠とった程度で子供たちにたたき起こされプールに行きました。妻も用事で出かけていたし晩御飯の用意する気力も無かったので妻が帰ってきてから行きつけの焼き鳥屋に行きました。これだけ疲れていてもアルコール入ると元気になるんだから不思議ですw

さてさて今日は物置の掃除です。これもまた丸一日かかってしまいました。主に玩具の片付け。家中に散らばっている部品やパーツを整理して箱にしまいます。こう言うと大した事ないように思えますが量が飛んでもない事になっていますw

半分くらいは子供にかこつけて私や妻が欲しかったのもあるんですがw

まあこれで大体、片付けは終わったので創作活動に勤しみたいと思います!

玩具倉庫」への2件のフィードバック

  1. 山本さん お早うございます

    わー!沢山あって玩具天国ですね!羨ましいです。
    私からしたら夢のような光景ですね。

    お体を崩さないよう創作活動頑張って下さい。

    • 最初のうちは堂々と玩具買える幸せを感じていたんですがこの量になると整理整頓がかなりキツイです!子供は細かい部品や外箱なんて気にしないで激しく遊びますからねwでもかなり乱暴に扱っても壊れないバンダイ製品、恐るべしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です