監視下に置かれる

どうです!子供が夏休みに入ってさらに行動が制限されてしまうのではと危惧していたんですが、2日目で早速友達を連れてきてしまいました。あちゃ~。

しかしですね、作業中は逆にいいかもしれません。行動が制限されて出来る事といえばPCに向かう事ぐらい。半ば強制的に作業進めることが出来ました。

お陰様で三曲目のイメージを固める事が出来て動画の方も停滞していたのが進み始めました。なるほど自由にしているよりも監視(?)されていた方が効率良い時ってあるんだなぁと思いました!

でも絶対、断固として監視されての作業は拒否しますけどね!w

スポンサーリンク

監視下に置かれる」への2件のフィードバック

  1. 山本さん、こんにちは!
    だいぶ前に一度コメントさせていただいた者です!
    小学生の頃に出会ったイキグサレ、私は中学生になりましたがまだまだ好きです…

    最近、第五人格というゲームにハマっているのですが、それにハスターというクトゥルフが元であろうキャラクターが居るんですよ。そこで、ファンの人が「いあ!いあ!」って言うんですが、私はクトゥルフ詳しくないのにイキグサレのステキな呪文で全部覚えてしまいました笑笑

    これからも応援してます!新曲楽しみに待ってますね(*´-`)暑いのでお体に気をつけてください!!

    • コメントありがとうございます!
      クトゥルフネタはあちこちで見かけますからねぇw
      百年くらい前の小説なのに凄いことです。
      怪奇物、心霊物に一番心引かれる時期ってやっぱり小学生、中学生の時期だと思います。私も子供の時、好きだったお化け幽霊への愛情が未だに治まらないからこんなの作っているんだと思います。
      もっと小学生、中学生に聴いてもらいたいという欲望はありますwできればトラウマ植えつけたいです!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です