「人喰い歌」公開!

どうもです!昨日の予告通り新作動画アップ出来ました!

人喰い歌

いやいやアルバムと動画、同時制作ということで七月分の動画間に合わないかなーって思ったんですが無事完成、公開する事が出来ました。いやぁよかった。

今回の曲は「人喰い歌」。曲紹介でも書きましたがこの曲はイキグサレで唯一自分達の事を歌っているという設定の曲です。自分達の歌を聴いて欲しい、気に入って欲しいとイキグサレ達が歌います。ですから思いっきりアイドルしたMVにしたいと思い色んなアイドルの衣装を検索して考えていました。

しかし制服をアレンジしたもの、リボンやフリルが沢山ついたものぐらいしか見つからずいまいちイキグサレっぽくない。悩んでいた所ピンと閃きました。

「そうだ。実際のアイドルじゃなくてプリキュアや魔法少女でもいいじゃん。」と。

で、そっち方面を検索したんですがやはりフリフリの衣装ばっかりでイキグサレらしい毒々しさがない。また悩んでいたんですがまた閃きました。

「敵怪人でいいじゃん。」と。

最初アイドルの衣装調べてた時からフリフリの衣装見て「ウミウシみたいだな」と思っていたんです。怪人となったら私のフィールド。あっという間にデザインが出来ましたw

今回の衣装かなり気に入ったんで次のジャケもコレで行くと思います。

「人喰い歌」公開!」への4件のフィードバック

  1. 新曲、聴いてきました!サビのメロディが頭に残る…気づいたら口ずさんじゃうやつですよねこれ笑笑
    タコ衣装の1号ちゃんがとても可愛かったです

    質問なのですが、Apple musicではイキグサレちゃんの歌は聴けないのでしょうか?ネットが使えないときも聴けたらいいなぁと思ったのですが探しても見つからず・・・

  2. 人喰い歌!!!(大歓喜)
    サビの歌詞の想いにイキグサレの皆とほんの少しだけ意思疎通出来てる気がして大好きな曲ですPV待ってました…!!

    衣装最初怪人wwwそうきたかwwwって思いましたが見れば見るほど可愛い…!
    新譜の楽しみが増えましたw

    • ご視聴ありがとうございます!
      「アイドル」って考えていたらまったくデザインできなかったのに
      「可愛い怪人」ってなったらすんなり出てくるのは私のいわゆる性癖ってやつなんでしょうか?w
      新譜、鋭意制作中ですので少々お待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です