「赤いてるてる坊主」公開!

どうもです!今日から息子は夏休み終わって学校へ。娘も熱が下がって保育園に行きました。ようやく自分の時間を作れるようになりました。でも今日は溜まってしまった家事で一日終わりです。しかし熱出しているときは「早く治って保育園いってくれー!」とあれだけ思っていたのに久々に保育園連れて行くとちょっと寂しさをかんじてしまったり。まったく人間ってのは身勝手です。こんなんで私、子離れできるのかなぁw

はい、公開してから一日たってしまいましたが一昨日、新作動画公開しました!

赤いてるてる坊主

一昨日は子供の看病などでまったく自分の時間がとれず苛立ちがピークに達してしまい妻に子供の寝かし付けを押し付けて自分の好きなことやろう!と酒飲みながらDVDや動画見ようとしたんですが全然気分が乗らなくて。やっぱり「八月分の動画間に合うかなぁ」というのが心に引っかかっていたようです。結局、酒飲みながら作業始めてしまいました。

普段、酒飲みながら作業しません。酔っ払って作った物ってシラフになって見返すとイマイチで没にする事が多いからです。しかし今回、酔ったまま完成させちゃってそのまま早朝に公開してしまいましたw

翌日、見返すのちょっと怖かったですが思ったよりちゃんと作れていて皆さんのコメントもご好評だったので案心しましたw酒の力借りて作るのはなるべく控えようと思います!

「赤いてるてる坊主」公開!」への2件のフィードバック

  1. 赤いてるてる坊主観ました! 閉じた傘をクルクルと回す振り付けがとても可愛らしいですね。
    雨合羽の首元から素肌が見えてるのもエロスを感じました。

餅から へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です