筋トレやってみた

どうもです!アルバム作りも大詰め、後あと四曲!ってところでスランプなのか何なのかまったくアイデアが出てこなくなりました!楽器弾いたり鼻歌歌ったりしても、メロディー、ベースライン、ギターリフなにも出てきません。

八月分の動画上げてちょっと気が緩んでいるのかもしれません。それでも今日の作業でなんとか七曲目の原型を捻り出せましたので大丈夫だと思います!

それはそうと最近ちょっとした事でへばっちゃいます。年が年だからしょうがないとは思いますがこのままでは作業にも影響出かねないです。そこで持久力を付けようと一昨日から筋トレ始めました。アルバム製作中なのでランニングなどの時間の掛かるトレーニングは却下。最近ネットで話題になった一日四分でできるバーピージャンプってのをやってみました。やったところ四分なんて出来るわけなく二分であえなくダウン。さらに翌日は筋肉痛酷くて出来ませんでしたw

でもこれだけキツイと「やってるぜ!」って感じはすごくあります。まずは四分出来るように頑張ります!

筋トレやってみた」への2件のフィードバック

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です