弾いてみた動画!

どうもです!またまた更新が遅れてしまいましたがサボっていた訳ではありません。九月分の動画のモデル作ったりしていました。

それで今日ようやくモデルは完成、レイアウトも出来ました。でも最後の鬼門、振り付けがまったく出来ていません。いまから謝ってしまいます。

すみません!九月動画恐らく間に合いません!ごめんなさいー!でも十月頭には完成できると思いますので少々お待ちください。

そのかわりといっては何ですが今日もツイッターに「弾いてみた動画」アップしました。今回は三味線とか色物ではなく大マジでベース弾いています。「弾いてみた動画」実は前から計画していてyoutubeでやろうと思っていました。最初は顔出しでやろうと考えていたんですが妻に「ばれて子供がいじめられたらどうすんの!」と怒られましたので急遽「へのへのモーヘイジ」マスクを制作。器材とかどうしようかなーと考えてたらyoutubeから収益化剥奪の告知が。それで「弾いてみた動画」の企画、立ち消えになっていたんですが偶然三味線を手に入れたことによって「そうかツイッターでやっちゃえばいいんだ」と思いつきました。

この「弾いてみた動画」コンスタントにやろうかと思っています。楽器の練習にもなるし楽器触っていれば曲のアイデアも出てくるでしょうし。ネタに尽きたらリクエスト募集するかもしれませんw

結構いい感じの動画になったと思うので貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です