過去作も持って行きます

どうもです!皆さん、台風は大丈夫だったでしょうか?私のところは有り難い事に大した被害もなくやり過ごす事が出来ました。被害に遭われた方に一刻も早く平穏な日常が戻る事を心より祈ります。

台風が来る前は家に篭城する羽目になるんだから一気にCD制作してしまおうと計画していたんですが、家族全員そろって家にいるなんて状況久しぶりだったのでお片づけを皆ですることになりました。いざという場合の脱出経路の確保の意味もあります。結果、非日常の雰囲気に子供たちを怯えさす事もなく部屋は片付いたし良い事尽くめだったんですが、CD制作ははかどりませんでした。まったくもう!

しかし今日で新譜はイベントに持っていく分は作る事が出来ました!後は過去作を少量作れば準備万端です。前回のイベントでは過去作、持っていった分全部売り切れという嬉しい結果になったので今回も五枚ずつ持っていく予定です。で、気付いたのですが宣伝盤から前作の12まで十作品あるんですよね。それを五枚ずつってことは後五十枚作らなきゃならないのか。全然作業終わっていませんでした!むしろここからが本番といってもいいくらいです。うおー!まけないぞ!

過去作も持って行きます」への2件のフィードバック

  1. ここにコメントするのは久し振りですが、律儀に過去記事も全部読ませて頂いてます。

    先日自宅を掃除した際にイキグサレ8だけ行方不明だったので再購入しようと思ってます。
    後日見付かったら布教用にしますので、当日取り置きして頂けると助かります。

    ではでは、お互いラストスパート頑張りましょー!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です