自由時間を削る魔物

どうもです!ここん所ずっとモデリングしていました。今日ようやくメドが立ったっというか完成形が見えて来ました。いつもと違う作り方すると面白いですがやっぱり時間がかかってしまいます。日曜日にはいよいよイベントが控えていますし今月も動画厳しくなって来ました。でもギリギリまで諦めないのでよろしくお願いします!

今日は娘の習い事の日。この日だけは妻が保育園のお迎え。そして習い事の付き添いを担当してくれます。ですから夕食の準備やお風呂の準備、早い段階から手を付けれるので理想のタイムスケジュールで家事を終わらせられます。早く家事を済ませれば私の自由時間が増えます。「はやく酒飲みながらレインボーライブ見てえ!」と言う一心で七時には終わらせました。しかし頑張ってもどうにもならない事があります。寝かし付けです。

息子はさっさと八時台に寝て五時に起きるという理想的な生活なのですが問題は娘。十一時、ヘタしたら十二時まで寝ません。どんどん自分の自由時間が削られていく恐怖を毎晩感じていますw

保育園にはお昼寝の時間があるのでなかなか眠くならないんだと思います。そういえば息子も小学校行くまではなかなか寝ないヤツでした。早く娘も学校行くようになってもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です