振り付け開始

どうもです!ここんとこずっと新動画のイメージ考えていたんですがどうもピンとこなくて足踏みしていたんですが今日ようやくイメージ纏まりステージのレイアウトも出来ました!後はチマチマと一小節ごとに動きをつけて行くだけです。

といってもこの振り付けが一番の難関なんですけどねーwリアルなダンスは切り捨てて人類には不可能なダンスを踊るイキグサレですがカッコよさや可愛らしさを無くしてはタダのメチャクチャな動きしているだけですからねー。カッコよく可愛く作ろうと思えばやはり一筋縄ではいきません。

この段階でイキグサレ達に命が吹き込まれるわけなんですからお手軽に簡単に出来る作業ではない事は分かっているんですが毎回キツイw私にダンスや振り付けの知識や技術があれば話は別なのでしょうが。でも五十目の前にしてダンスの勉強はしたくないなぁw

でも!この振り付けの段階までくれば後はセンスやアイデアが無くても根気で何とかなります。今作ってるの十一月分の動画ですからね!さっさと作らなくては!

しかし今週は娘の誕生日と親父の三回忌が控えているんだよなー。イベントだらけでグッタリです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です