動画「キリコロス」公開!とブラックジャック現る

どうもです!ここ数日ブログ更新サボってしまいました。すみません。新作動画アップして気が緩んでしまったのかもしれません。

これが先週金曜にアップした新作動画です!

いやはや、月一動画も後一つで今年も終わりです。なんとか今年中にもう一個作って気分良く新年を迎えたいですが・・・どうだろうなー?できるかなー?

金曜日は動画出来たんですっかり気が抜けて飲んだくれていました。土曜日は午前中息子を病院に連れて行き夜はお誘いを受けたのでネット忘年会に参加して飲んだくれていました。日曜は無理が祟ってか一日起きれませんでした。丸一日寝込むなんて発熱したとき以来です。困ったもんだ!

と言うわけでブログも書かずに酒飲んでいたわけですが週末、一番面白かったのは息子の通院でした。腕を骨折して骨を固定するための手術をしたんですが息子の腕には針金というか釘というか金属が二本ブっ刺さったまんまです。皮膚から突き出ています。痛みは無い様なのですが息子は「俺の腕グロイ!見たくない!」と包帯取る時はそっぽを向いています。

先週、看てもらったら「あーかなりくっついてきたんで一本とっちゃうか」といきなり先生が言います。私と息子はてっきり再手術か麻酔してとるものだと思っていたので「え?」となりました。おもむろにペンチを持ち出して「じゃあそっぽ向いてて。一二の三。」ズボ。私は思わず息子に「お前痛くなかったの?!」と聞いてしまいました。息子もポカンとして「よくわからなかった・・・」と言っています。私と息子の中で今見てもらっているお医者さんは天才外科医ということになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です