VS女の子

どうもです!昨日、妻はPTAの新年会で出かけていたんですが晩御飯までには帰ってきてご飯作ると言っていたんです。ところがなんか飲み会が始まっちゃったらしく「みんなこっち来て一緒に晩御飯しちゃおうよー」とか電話かかってきました。まあ長男の友達もいるんならいいかと行ったんですが来た子供は女の子一人で超つまらなそうにしています。お母さん方は勝手に盛りあがっているし俺と子供たちはチーンとお通夜状態。男の子なら私のライダーや戦隊やゴジラやゲームの知識でどうにかなるんですが女の子は勝手が違います。かなり困っていたらもう一人女の子が参加してきて女の子同士で漢字ゲーム始めました。なんか分からない問題があったらしく私に「大人なら分かるんじゃない?」と振ってきてくれました。コレを機にフザケまくってたら最後は「また遊ぼうねー!」とハイタッチ出来るまでに行けました。息子は「お前ふざけすぎ!俺が変な親父の子供っていじめられるかもしれないだろ!」ってご立腹でしたが「バカヤロウ!女の子と友達になるのにはこんぐらいピエロにならないとだめなんだよ!」と言っておきました。

はい!そんなこんなでダウンロード販売開始できました!

BOOTH

bandamp

youtubeにも毎日上げていますのでよろしく御願いします!

 

 

 

VS女の子」への2件のフィードバック

  1. 息子さんの言ってる事もわからなくないですね(´∀`*)ウフフ

    ニヤニヤが止まらない(。-∀-)ニヤリ

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です