動画「恋のエレクトロキューション」解説

どうもです!ミスiDエントリーと連動して始めたツイッターのイキグサレ公式アカウント。主に動画に関連したオフショットを作ってアップしているんですが、もうすぐこのブログの動画解説を追い越しそうになっています。やはり私、文章書くより画像製作のほうが得意なようです。別に追い抜かれちゃいけないってルールは無いのですが気分的にブログを蔑ろにしているようでイヤなのでこっちもペースアップして行こうと思います!

それでは今回の動画!「恋のエレクトロキューション」です!

動画制作ジャンキーと化した私。すぐに次の動画に手をつけます。前回で「イキグサレ9」からまだ一曲しか作っていない事に気付き「イキグサレ9」から選曲。特にポップなこの曲に決めました。

感電死をテーマにしたこの曲。電撃のエフェクトバリバリでエレクトロポップっぽいステージにしました。そして衣装ですが電撃ということで「うる星やつら」のラムちゃんがぽっと出て来てしまいまして。版権物だしエッチすぎるから止めようと思ったんですがどうしても頭から離れない。こういう時は結局最初に思いつたアイデアを採用しちゃうんですよねぇ。

全員ラムちゃんって訳には行かず一人だけ版権物ってのもイヤなので誰もが知っている電気キャラと言う事でピカチュウとエレキングをチョイス。ピカチュウパーカーは検索しれば似たもの見つかりますがエレキングワンピース。なかなか可愛いデザイン出来たのではと思っています。

しかし誤算が!若い方はエレキング知らない人多かったようです。あちゃ~やっちまいました!自分がオヤジだということを肝に銘じなければ!

そして一号のラムちゃん衣装ですが作って動かしてみたらそれほどイヤらしい感じにならない。イキグサレ、エロい衣装も爽やかに着こなせるのでは?と思い始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です