変形だ合体だ巨大化だ!

どうもです!数週間ご無沙汰してしまいましたが私は体のほうは元気です。しかし心の方は少し疲れてしまっています。前回、息子が咳が酷くて学校休んでいると書きましたがこれがかなり長引きまして。結局三週間近く学校行けませんでした。その間、小児科に足蹴く通ったり夕方になるとケロッと元気になるので心因性のものかもと学校行かせて見たりしましたが全然ダメ。途中、妻が熱を出し念のためPCR検査してみたりと私のHPがドンドン削られていきます。結局、妻は陰性で翌日には熱も下がり仕事にいけました。息子も総合病院で処方してもらった薬が効いて今週から学校に行けるように。とりあえず悪状況は抜け出せたようですが今度は自分自身の問題です。この間自由時間が限られていたので作曲していなかったのですが糸が切れてしまったのか状況が終わってもモチベーションが丸で出てきません。

イキグサレは私のライフワークと位置付けていたのですがちょっと状況が悪くなっただけでやる気がなくなってしまいました。やる気があればどんな状況でも時間作ってやれるはずなのに。自分のイキグサレの対する気持に信用が揺らいでいます。しかし私は今弱っています。弱っているときの判断はこれまた信用できません。ちょっとリハビリしようと思います。

はい!と言うわけで今なぜか再燃しているトランスフォーマー熱。誕生日プレゼント前倒ししてデッカイの妻に買ってもらいました。本当はスゲエの買ってもらったんだぜ!と画像みせて自慢したいのですが非正規品、海賊版、パチモンの類なので自重します。これをガチャガチャ遊び倒して英気を養いたいと思います!

変形だ合体だ巨大化だ!」への2件のフィードバック

  1. DCSのうたで山本さんを知り、過去に何枚かアルバムを購入していたものです。
    久しぶりにイキグサレをチェックしたら、Youtubeに動画が数々UPされていて、動画についたコメントを読んでいて嬉しい気持ちになりました。

    お子さんのこと大変でしたね。ゆっくりお休みになってください。

    最後になりますが、新曲や新しい動画楽しみにお待ちしています。
    お身体大切にしてくださいね。

    • お返事大幅に遅れてすみません!このブログ書いてから暫くネットから離れていました。イキグサレ前から聴いていただけているとは光栄です!
      そしてイキグサレ新譜発表する事が出来ました。まだまだ音楽作っていく所存です!ありがとうございます!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です