デザイン

今日、公園に子供連れて行ったんですが改装終わったばかりなのに不法投棄のゴミがそこかしこの茂みにありました。壊れたノートパソコン、電子レンジ、扇風機・・・これ「鬼太郎」とか「妖怪ウォッチ」の世界だったら妖怪化しますよ。

子供の頃から空想癖、妄想癖がありそれをなんとか具現化しようと変な絵を描いていたんですが、お分かりだと思いますが今でもこんな事やっていると言う事は私、全然変わっていません。今はイキグサレという表現できる場を得られたのでウキウキ、ワクワクと妄想、空想をばら撒いているんですが作曲という表現方法に出会うまでは、そりゃもう酷いものでした。小学生の時はまだ無邪気な物だったと思うんですが、中高生になると妙な知恵がついてかなり痛い事になっていました。ソロモン72柱、暗記して下手な絵でデザインしてみたりクトゥルフはまって「僕の考えた邪神」考えたり。一生懸命、設定考えたり書けもしない小説書こうとしたり。そんな時、雑誌でなんだか見ようによっては可愛く見える一つ目のイラストがありまして。「あれ?」と思って試しに一つ目小僧書いてそれにまつげ描いて目をキラキラさせたらなんだか見ようによっては可愛く見えるようになる。そして、もしかしてなんでもこうやって描けば可愛くなるんじゃねえの?と思いました。酔っ払ったんで続きは明日!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>