マンガ描けない人が無理やり描かされたマンガ

どうもです!

作業用のパソコン、整理していたら懐かしいものを発見しました。十数年前、イキグサレのフォトグラファー、一ノ瀬屠殺彦に無理やり描かされたマンガです。

マンガ描いた事のない人間にマンガ依頼するって気が狂っているとしか言えませんがせっかく依頼受けたのだからと頑張って描いた記憶があります。

今、見てみると当然ヘタなんですが「サプライズガール」や「目潰し姫」「配管女」の原型が見て取れて面白いです。せっかくですから恥を忍んで晒しちゃいます。人生で唯一のマンガ作品ですw

サムネイルをクリックと画像見れます。

       

マンガ描けない人が無理やり描かされたマンガ」への3件のフィードバック

  1. 山本さん おはようございます。

    「山本さんが描いた貴重なマンガ!」と
    思い読ませて頂きました。予想以上に面白いかったです。
    ドアップ顔で「ドッキリです」からの歌いながら襲ってくるシーンがツボに入りました。
    (癪に障ってしまったらごめんなさい)ホラー展開で呑気に歌う怪女さんがシリアスな笑いを誘いますね。
    そのギャップがより恐怖を引き立てているように感じました。

    ちなみに彼女が歌っている曲名を教えて下さい。

    • 貴重でもなんでもないですw でもヘタな割りに面白いの描けた気がしています。 ドッキリ女歌ってるのは「すみれの花咲く頃」という歌です。宝塚歌劇団が毎回フィナーレで歌う曲です。

      • 教えて頂きありがとうございます。YouTubeにて視聴しました。
        宝塚歌劇団のフィナーレで歌われる曲なんですね。
        山本さんは宝塚へ足を運んだことがあるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です