助けて!大掃除鬼

どうもです!動画製作にかまけてちょっと家事をサボったら部屋の中がトンでもない事になりました。脱ぎ散らかした服、お菓子の袋、玩具などで足の踏み場もありません。まったく春休み恐ろしいです。

散らかした本人は保育園やどこかに遊びに行っちゃうし妻は仕事に行きます。散らかり放題の部屋にずっといると決してキレイ好きとは言えない私でも心が荒んできます。

明日は作業中断して一日掃除する事にしました。「大掃除鬼」の歌詞のようにスカッとキレイにしてドンヨリとした空気を一掃したいです。

でも私の所有物まったくなく子供と妻のものばかり。処分できるもの無いんだよな~。マジで大掃除鬼来て欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です