イライラするぜ!

どうもです!先週から息子がマイコプラズマに感染しているんですがこれ、思った以上にやっかいな病気です。薬飲んでても中々直りません。昼間は熱も下がり咳も出ないので「このまま直りそうだな」なんて思っていると夜になって熱と咳がぶり返します。息子も昼間は元気なだけにどこにも遊びに行けなくてフラストレーションがたまっているようです。しかし今の状態で出かけたらバイオテロになってしまいますからねぇ。

はい、そして私もフラストレーションたまっておりますw息子の病気も心配ですし、この事で家族旅行はキャンセル。昼間はどこにも遊びに行けない息子をなだめ夜は具合の悪くなった息子の看病&娘のお世話。曲作っている暇がありません。今、非常にイライラ、ピリピリしております。

しかしですね、思い出したのですがイライラ、ピリピリするのって今回に限った訳じゃないんです。曲作り、動画作りしている時は基本イライラしています。作業中は自分の感情なんか観察している暇はないのですがふいに口をついて出る言葉は「ぶっ殺す」「ふざけんな」「みんな死ね」という暴言ばかり。上手くいった時や完成した時の喜び、楽しさが大きすぎるので忘れがちですが物作っている時の精神状態は非常に荒れすさんでいます。

ここ最近のフラストレーションはアルバム製作の最中なんですから当たり前でしたwイキグサレはこういうマイナス感情を有効利用できるコンテンツなので上手く有効活用しようと思います!

スポンサーリンク

イライラするぜ!」への2件のフィードバック

  1. イキグサレのファンの大学生です。
    生一郎さんのお気持ち、非常にわかります。
    暴言が出るからって、制作や前に進むことをやめたい訳ではないんですよね。吐き出しながらも続けたい…。
    息子さんのマイコプラズマ、よくなりますように!

    一番好きな曲は、「永久のワンダーランド」です。何度も救われています。大好きです。

    • コメントありがとうございます!
      制作中の苛立ちは表に出さないように努めているつもりなんですが妻に「いつも苦しそう」なんて言われちゃっていますので隠せていないようです。家族には申し訳ないですw
      でも完成、公開、感想やコメント頂くのは本当になによりも嬉しい楽しい気持ちいいのでやめられませんw
      息子の病気は治りました!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です