「イキグサレ13」告知!

どうもです!曲が出来てから歌詞を見ながら聴いて誤字脱字がないか確認したり曲順吟味したりジャケや裏ジャケのアートワークを制作したりしていましたが、遂に全工程終了。晴れて告知できる段階になりました!

2019・10・27に開催される同人音楽即売会M3-2019秋にて頒布いたします。スペースは第二展示場2F サ-36xです!よろしくお願いします!

後はひたすらCD焼いて歌詞カードの印刷、裁断、製本すれば当日を待つだけです。

いやいや製作中はメチャメチャ苦しんでいたはずなのに完成したらもう「じゃあ次なにしようか」という感じになっていますwしかし曲作りって発表して皆さんの耳に届くまでが曲作りです。自分では上手く行ったかどうかなんて判断出来ません。家に帰るまでが遠足みたいなものです。早いとこ皆さんに聴いてもらって「イキグサレ13」から開放されたいです!w

しかしまだ九月分の動画、手も付けていないんだよな~!どうしよう!

スポンサーリンク

「イキグサレ13」告知!」への4件のフィードバック

  1. 13完成おめでとうございます!!
    まだ聞いたことのないイキグサレの曲が聞ける、試聴が出るこの時期はやっぱりテンション上がります。二曲ともさっそく聞かせてもらいました。
    『朝日が差せば』はこの後にどうやって歌詞が展開するのか今からワクワクしています。イキグサレ的にはコメディにもホラーにも変わる可能性がありますからね。とても楽しみです。
    『忍の者』はお化けと忍者の対比っぽくて、こちらもイントロから和風テイストな感じが凄く好みです。
    残りの八曲もタイトルから色々と妄想が膨らんで、どれもこれも早く聞いてみたい曲ばかりです。

    まだ色々と作業が残っているようですが、ひとまずお疲れさまでした。
    M3を楽しみに待っています!

    • ありがとうございます!
      いつものパターンで後半に向けて盛り上がっているつもりですのでどうぞご期待ください!って自分でハードル上げちゃダメですねw

  2. 山本さん こんばんは
    完成おめでとうございます!
    さっそく新曲視聴させて頂きました。
    個人的に「羅睺(らご)」がどのような曲か気になってうずうずしております。

    • こんばんは!
      ありがとうございます!今回本当に完成形が見えないまま作ったのでどういう感じなのか全然分かっていませんw
      でもなんか良くわかんないけど良い様な気がしています!
      勘違いじゃなければいいのですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です