M3無事終了。ありがとうございました!

どもうです!無事イベントをこなす事が出来ました!ご来場、ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!

やはりイキグサレを聴いてくださる方々と直接お会いできるのは凄く励みになるし刺激を受けます。皆さんのイキグサレに対する熱量も感じられて本当にイキグサレを続けていてよかったなと思います。

お金の事言うのははばかれますが息子に「CD屋さんの売り上げで電子ドラム買って」と言われていまして。妻も「イキグサレの売り上げならいいよ」と了解してくれました。私自身も電子ドラムちょっと欲しかったのですが一番安い物でも数万円。イベントの売り上げで目標金額届くかなーっと少々不安でしたがなんと!過去最高の売り上げで電子ドラム買えそうです!わーい!皆様のお陰です!

今回はいつもより多く差し入れ頂けたり海外の方(あまり日本語喋れないようなので恐らく)や私と同年代と思われる年配の男性の方など今までと違う層の方に購入して頂けたり嬉しくなる事が多かったです。ブログやツイッターや動画制作で露出を多くしたことが実を結び始めたのかな?なんて都合よく考えていますw

そして今日、打ち上げで二日酔いだったんですがこんな素晴らしい動画をお知り合いの凹にゃんさんが制作してくれていました!

【恋愛ゲーム】イキグサレ『ジゴクノラブソング』 トレーラームービー

本当にありがとうございます!皆様に支えられイキグサレはまだまだ活動していきます。よろしくおねがいします。まずは委託販売の用意を大急ぎでしないと!

M3無事終了。ありがとうございました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です