CD制作は終わらない!

どうもです!昨日、早速「イキグサレ13」の委託販売お願いしようと「あきばお~」様にメールしました。すぐにお返事が返ってきたのですがなんと!新旧合わせて160枚ものご発注。これはヤバイと大急ぎでCD制作していたんですがCD-RとCDケースが在庫切れ。それでもとりあえず新作「13」と「12」は納品分出来たので明日、午前中で家事を済ませ午後にあきばお~様に納品しに行きます。その足で秋葉ヨドバシに行ってCD-RとCDケース仕入れて残りを一気に制作。という計画なんですが今ビール呑み始めちゃいましたからね~。こんなタイトなスケジュールこなせるか妖しいです。

いやしかしこんな大量に発注頂けるなんて有り難い事です。CD制作は大変ですが嬉しい悲鳴ってやつですね!頑張ります!

動画の方はゴメンナサイ!今月も間に合いそうにありません!モデリングは完成したんですが使わせて頂こうと思っていたステージが配布終了になっていたようで。代わりのステージ探していました。さらに素晴らしいステージ発見したのですが最初のイメージと少し違うのでイメージ練り直している所です。こちらも振り付けさえ完了すればすぐに公開出来ると思いますので少々お待ちください。

計画通り行けば明日にはあきばお~様に納品が出来ます。早ければ明後日にでも委託販売開始されると思いますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です