骨折!弾いてみた!委託販売開始!

どうもです!三連休はいかがでしたしょうか?こちらはずっと子供と一緒でなにもさせてくれませんでした!

先月末にはあきばお~こく様に最新作を納品出来ていたんですがやはり連休中は業務停止のようでなかなか委託販売開始されませんでした。動画の方も作業滞っています。なにも発表できず告知することも無いのではしょうがないので「弾いてみた動画」作ろうとチマチマ練習していました。ちょっと練習すればすぐ出来るし私にとっては動画制作よりハードルが低い感覚があります。

と言うわけで三連休中に「弾いてみた」とっちゃおうとしていたんですが…昨日、三連休最終日、息子が友達と遊んでいるときに腕の骨、折っちまいやがりまして。昨日は総合病院の緊急外来に行き、今日は近所の整形外科いったら「万が一」に備えて電車で数駅の病院紹介され病院めぐりで2日がパー。息子はというと痛み止め効いているからか「骨折してるの忘れてたぜー」とか「腕ポキして箔がついたぜ」とか減らず口を叩いています。ふざけんなボケ!と言いたいところですが親としては大事に至らずほっとしています。

夕食後、ちょっと時間が空いたので子供たちにカメラセッティング手伝ってもらって「弾いてみた」とりました。それがこちら。

そして子供を風呂に入れてチェックしてみたらあきばお~こく様で委託販売始まっていました!

あきばお~こく様

ちょっともう色々ありすぎてグッタリですが頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です