地獄からの帰還

どうもです!いやはや先週はかなり厳しい日々でした。木曜日に息子が入院するので前日から用意。木曜日はさすがに豪胆な息子も心細いようなので一日付き添いです。金曜は手術当日。息子は落ち着いていましたが術後はかなり痛みがあり骨折した腕はもちろん逆の腕も点滴刺しっぱなしなので身動きが取れません。娘のお迎えの時間まで私が付き添いその後妻が泊り込みで付き添う事にしました。土曜日には退院です。息子は退院祝いの飯をバカバカ食っていたのでもう一安心。ようやく日常が戻ると思っていたのですが、翌日には娘の保育園のクラス交流会ってのがありまして。息子の怪我をだしにして欠席しようと思っていたんですが息子が「暇だからいく」とか言い出しやがりまして。交流会自体は一時間程度で終わったんですがエネルギーの余っている子供たち。公園に連れて行かれ夕方まで遊びにつき合わされました。この時なんとなく遊びで息子の本気パンチと本気キックを受けてみたんですがウソみたいなでっかいアザが出来て今でも痛みます。

これでさすがにイベントは終わりだろうと思ったんですが月曜日、手術跡が痛むと言う事で学校休み。今日は妻がさすがに疲れたのか熱を出してダウン。息子も痛み出したと学校、早退しました。

こりゃあヤバイ。本気で何もできねー。といいつつもチョコチョコと作業していてようやく振り付けは完了しました。後もうちょっとなんですけど今の状態だと何が起こるか分からないですからねー。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です