「百鬼夜行」公開!

どうもです!前回の更新で妻が看病疲れからか発熱したと書きましたがなんとインフルエンザでした!それで昨晩は妻を寝室で休ませ私と子供たちは居間に避難して寝ることに。久しぶりにセンベイ布団で寝たので私は寝不足&背中がバキバキです。そんな状態で今朝は娘を保育園に送って息子を病院に連れて行きました。「帰ったら仮眠とろう」と思っていたら帰りの電車で保育園から連絡が。娘が発熱です。病院いったら案の定インフルです。これはやばい。健康体なのは私一人。しかも予防接種の予約、明日なのでまだ受けていません。かなりやばいなーw

はい!そんな状況ですが新作動画公開しました!

こんな状態でもチマチマと作業続けていれば完成するんだなーと当たり前のことを再確認です。今回、暴走族がテーマの曲です。歌詞でどんなバイクなのか言っちゃっているのでバイク作らないわけにはいきません。私メカ物は苦手なんですよねーwしかも骨をモチーフにしたバイクなんてどっからどう手をつけていいのかさっぱりでした。

とりあえず人体骨格と牛の骨格作ってパーツを組み合わせてそれっぽく見えるように組み合わせるという方法をとりました。(骨格製作の段階で大幅に遅れが生じてしまいましたがw)

一号のバイクは北斗の拳やマッドマックスに出てきそうな凶暴なバイク。二号はスポーツタイプ。三号は原チャリですw

作っている最中に武器を持たせる事を思いついて暴走族らしい釘バット、ポン刀、鉄パイプを持たせました。これがまた今回の遅延の原因になってしまいました。

でもイメージ通りの凶暴な雰囲気の動画が出来ました!楽しんでいただけたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です