活動開始!

どうもです!皆様はお正月いかがでしたでしょうか?私は母や妻の実家にご挨拶しにいったり子供と妖怪ウォッチや仮面ライダーの映画行ったり家族みんなで仮面ライダークウガを最終回まで見たり酒びたりの日々でした。すごく楽しかったですが疲労はたまるばかりでまったく回復しませんでした!

さてさて昨日から妻は仕事始め、娘は保育園が始まりました。明日からは息子も学校です。日常が戻ってきたので私も活動開始です。

動画制作に追われて出来なかった作業をはじめます。まずはイキグサレ13のダウンロード販売の準備。半年以上前のことなのでやり方すっかり忘れていますwしかし一度行った作業、やっているうちに思い出すでしょう!

あとリクエストしていただいた「弾いてみた動画」の制作。これは非常に楽しいのですぐ作って公開しちゃうと思います。今日も一つアップしました。

そしてもう一つ。収益化剥奪で「ふざけんな!こっちから願い下げだぜ!」と新作をアップしなくなってしまったyoutube。こちらにもアップしていなかった動画をアップすることにしました。やはりイキグサレを知らない方に見てもらえる可能性はニコニコよりyoutubeの方があると思います。駆け出しのアイドルがいう「せめて名前だけでも覚えてください!」ってやつです。あとニコニコ宣伝が多くなった気がします。収益化できない私のチャンネルのは広告張られないので快適に視聴できるんじゃないかと。高画質だし。それがこちら。
なんか一日で大量に動画アップするとスパム動画と判断されて削除される可能性があるらしいので一日一個づつアップしていこうと思います。

しかし久々にyoutubeにアップしたんですが思った以上に反応をいただけて驚いております。私、ニコニコとyoutube見ている方は被っていると思っていたんですがyoutubeのみでイキグサレ見ていただいていた方が多い事に気がつきました。勝手に動画アップやめてすみませんでした!バンバンアップするのでよろしく御願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です