あけましておめでとうございます!  動画「一緒に逝ってやるぜ」

あけましておめでとうございます!今年もイキグサレをよろしく御願いします。

いつも年末はバタバタしてしまうので一週間前から大掃除始めた結果、結構余裕が出来たので動画作っていました。とはいえ作り始めたのが一週間前。既存のモデルやステージを使っているとは言え12月中には無理だろうと思っていたんですが三日前にイキグサレ達の振り付けは完了しました。後はバックバンドだけです。なんだか無理やり間に合わせたくなりました。

というわけで正確には二時間半ちかく遅れましたが12月分の動画です。

しかし月一動画挑戦してみた物のきつかったです!今作で月一動画は止めようと思います。でも制作スピードは落とすつもりはありません。月一という縛りを解くだけです。このままじゃライブ動画とか作れないじゃないですかw

栗きんとん作っていて少し遅れてしまいましたがなんとか月一動画チャレンジこなす事が出来ました。サッパリした気分で新年を迎えられそうです!

あけましておめでとうございます!  動画「一緒に逝ってやるぜ」」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます
    アルバム解説以来離れてたんですか、ブログまだやってるかなーと思ってみたら動画めっちゃ作ってて喜び!思わぬ御年玉でした、ありがとうございます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です