俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ

どうもです!このところどうもボーっとしているような気がします。やはり月一動画のような締め切りがないとダラダラしてしまいます。しかしダラダラするの嫌いではないのでダラダラしています。

ツイッターでフォローさせてもらっている方が「二ヶ月で平成ライダー全部見る」って企画をやってらっしゃいましてこれ私凄く楽しみでして。私も期限はありませんが家族と週末には未見のライダー見ていてすごく楽しい。そのかたの実況見るのも凄く楽しいんです。

じつは私も妻も戦隊、ライダーに興味ありませんでした。長男が小さい時、「おかあさんといっしょ」とか「みいつけた」とか「いないいないばぁ」とか一緒に見てて「すごい面白いねー」とか言っていました。「子供大きくなったら戦隊とかライダー一緒に見なければいけないのかなぁ?」なんて言っていたのを覚えています。

長男がストーリーを理解出来るくらい大きくなり「列車戦隊トッキュウジャー」をちゃんと見るようになりました。そして子供以上に両親がはまってしまいましたw

私はオモチャやストーリーにはまり子供と楽しく見ていればいいのですが妻はスーツアクターつまり中の人や役者さんにはまってしまいました。ですからイベントとか行きまくり何か微妙に我々と違うはまり方をしています。

特に仮面ライダー555に出てくる草加雅人というキャラクターが好きらしくファンクラブに入っている模様。ですから毎年、草加からサイン入りの年賀状が来ます。これは私も嬉しかったりしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です