動画「百鬼夜行」解説

どうもです!今日から四連休ですが雨&コロナのせいで出かける事もできません。恐らく暇をもてあました子供たちの相手をし続ける地獄の四連休になると思います。やるべき事、やりたい事目一杯あるけど何も出来ないだろうなぁ。

はい!愚痴はこれぐらいにして動画紹介!「百鬼夜行」です!

月一チャレンジの七作目です。もうこの頃になるとネタ切れになってきました。取り合えずアルバムの一曲目のこの曲に決定しました。この曲、暴走族という明確なイメージがあるので「それっぽさ」を意識していけば余り創造力使わなくても完成に持っていけるんじゃないかと踏んでいました。衣装は読み通り特別な苦労なく制作できましたしイメージにあったステージもすぐ見つかりました。しかしですねぇ、バイク。これ歌詞で形説明しちゃっているんで作らない訳には行かなくなりました。骨と心臓で出来たバイクなんてモデル探したってある訳ありませんからねぇ。私、お化けやモンスター系は自身あるんですけど機械系は苦手意識あります。とはいえこのバイクも半分お化けみたいな物だし割りと楽しんで作る事出来ました!そしてこういう凶暴な感じの物は作っていて盛り上がります。「なめんなコラ!」とか言いながら作っていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です