動画「テトラポーダ」解説

どうもです!「スタートダッシュイベント」終わって一息ついたらやばいです。もう腰が上がりません!やはりノンストップで動かないと駄目ですね~。まだ本戦も始まっていないのに「疲れた~」とか言っています。また気を引き締めてイキグサレ活動していきます!

今回の動画紹介こちらです!「テトラポーダ」!

月一チャレンジの六作目です。実はこの曲、前々から作ろうと思っていました。月一チャレンジの一作目「夜走る」ですが気に入った曲だったので動画の構想は練っていました。最初はクリスマス動画にしようと豪華で特別な物を考えていまして、夜の街をイキグサレ達やのっぺらボーイ、赤い服の女やクモちゃんたち過去作のみんながマラソン大会のように走るってのを考えていたんです。そうなるとこの曲「テトラポーダ」に登場する「四つん這いの女」も走らせたくなりまして。「このアイデアはテトラポーダ作ってからだなー」と思っていたんですが我慢できなくなって先に「夜走る」作ってしまいました。

自分で作った創作物なんですから気兼ねなんてする必要ないんですが、なんか「テトラポーダ」に申し訳ないような気分になっちゃいましてw急遽制作しました。最初思い描いていた「四つん這いの女」よりマシマシにして可愛くなっちゃいました。やはり後ろめたさのせいでしょう。「テトラちゃん」可愛いのでコレからもよろしく御願いします!これだけやれば呪われないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です