ミスiD結果発表!

どうもです!音楽制作環境変えた所、全体的にハイスペックになり動作も速く快適に製作出来そうなのですが使い勝手は微妙に変わっており鳴れるまでに時間が掛かりそうです。特にマスタリング。今まで感覚的に行っていたのですが今回その感覚が通用しないみたいです。EQやコンプの勉強をし直していますw

さてさて、今日はどうしても外せない行事のため家族で出かけていました。ドタバタしていたので今の今まですっかり忘れていました。今日「ミスiD」セミファイナリスト発表の事を! さっそく確認してみました。イキグサレ、セミファイナルには・・・

 

行けませんでした!落選でーす!

趣旨が違いすぎるとは最初から感じていたので落選は当然だと思いますが問題はこのことにあまりダメージを受けていない自分です。本当に一生懸命出来ていたらもっと落胆してもいいと思いますが自分は新しいDTMソフトに夢中です。やはりどこかで斜に構えて考えていたんだと思います。ここは大いに反省しなければと思いました。

何はともあれイキグサレの「ミスiD」は終わりです。応援して頂いて本当にありがとうございました!これで再びアンダーグラウンド、裏街道に胸を張って邁進する事が出来ます!

ミスiD結果発表!」への2件のフィードバック

  1. ミスiDお疲れさまでした!
    セミファイナル進出できなかったのは残念ですが、イキグサレを今までより広い範囲で知ってもらえたのは大いにプラスになったと思います。
    環境も新しくなり、これからも色んなイキグサレを聞いて、見ることができるのを楽しみにしてます。

    • ありがとうございます!初めての経験づくめで面白かったです!
      新環境でいきなりイキグサレ作るのは怖かったので試しに久々に練習として二次創作してますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です