お久しぶりです

どうもです!お久しぶりです!半年以上ぶりのブログ更新です。本当に長く放置してしまってすみませんでした。以前書いたように「イキグサレ14」製作中本気でイキグサレやめようかと思うところまで気持が落ちてしまって愚痴しか書けないだろうとネットから暫く離れていました。その後アルバム完成して気持も持ち直したんですが何故かブログ書いていない時の方がyoutubeの登録者数の伸びが良くってw イキグサレのような怪しげなコンテンツは作者が出しゃばらない方がいいのかなぁと更新停止していました。しかし根が出しゃばりな私。そろそろ自分語りしたくなって来ました。ということで前と比べて更新頻度は落ちると思いますがブログ再開しようと思います。

ブログ休んでいた間、フィギュア作ったり動画作ったりしていました。

そろそろ「イキグサレ15」製作はじめようと思っています。こちらでは「イキグサレ14」の曲紹介や動画解説しようと思います。また間が開くかもしれませんがよろしく御願いします!

お久しぶりです」への3件のフィードバック

  1. どうもです!
    むかしにyoutubeで見たことがあるんですが最近はまっちゃってほとんどまいにち聞いています。
    ブログをよむことも楽しいです。
    日本語へたなのでなんと言えばいいのか分からないんですけどとにかくイキグサレ大好きっという思いを伝えたかったです。

  2. 山本さん お久しぶりです!
    山本さんは色んな理由があって落ち込んでいたかと思いますが、コロナになってから数多くの創作者さん達の気が滅入っているような感じがしますね…。

    個人的にはアングラ作品を手掛けている作者さんが表立って頂くほうが安心します✿
    ぴろぴとさんもYouTubeでマイクラ実況していますね。

    気移り激しい私がイキグサレちゃんに出会って5年立ちましたが、ここまでのめり込めれるコンテンツに巡り会えて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  3. イキグサレが今中国のネットで(一部なのですが)流行ってて、ビリビリ動画でも紹介されてるよ。イキグサレの可愛さが国境超えて伝わってる。
    YouTubeでファンが増えたのはこれが原因かもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です