「イキグサレ15」委託販売開始!

お久しぶり・・・ってそれどころじゃありませんね。半年以上ぶりの更新です。

放置してしまって申し訳ありません。一度ブログ書く習慣無くすとなかなか戻って来れませんでした。どうもすみません。

それで今更何しに来たかというと今日7月1日。ニューアルバム「イキグサレ15」の委託販売開始いたします!

今年も何とかアルバム出す事が出来ました。相変わらず苦しみながらの製作でしたが前作14ほど苦しまずどちらかというと楽しさの方が今回大きかったです。

このブログお休み中、アルバム製作だけではなく何本か動画つくったり5月には「検索してはいけない動画」でご紹介いただいて再プチブレイクしたりと中々にエキサイティングなイキグサレの状況でしたがブログ見返して気がつきました。前作「イキグサレ14」去年の6月1日にリリースしていたんですね。作って一年たったという事は恐らく自分でも客観視できると思います。次回からは「イキグサレ14」の解説をしていこうと思います!それでは近いうちに!

「イキグサレ15」委託販売開始!」への5件のフィードバック

  1. わーい!実は誕生日が7月2日なので、まるでプレゼントをもらったようで嬉しいです。
    ダウンロード販売開始をお待ちしております。
    14の解説も本当に楽しみですね!

    • お誕生日おめでとうございます!
      ダウンロード販売は7月第一週には
      出来ると思います。
      bandcampは一ヵ月ぐらい遅れちゃうかもしれません。
      翻訳の方も楽しみにしております!

      • ありがとうございます。
        PV化された曲を中心に時々翻訳申請が入っています。
        韓国にもイキグサレを聞く方が増えていくようです!
        韓国の場合は検索してはいけない言葉で分かることが多いようですが、それが日本の怪談を翻訳するブログで紹介されることも多かったし、2010年代初期までインターネットでグロなものが学生たちを中心に人気を集め、様々なところで紹介されたものが未だにインターネットに広がっていて、依然として「検索してはいけない言葉」を通じて知ることが多いようですね。

  2. 山本さんお久しぶりですね。
    新曲制作お疲れ様です。
    YouTubeでイキグサレが取り上げられたのを見ました。お注射ガールの再生回数が凄いことになって驚きつつも、ファンとして誇らしい気持ちになりました。

    イキグサレ15、まるでパリコレモデルのようなイキグサレちゃんのジャケットが素敵ですね。
    また購入したら感想をお伝えさせて頂きますね(*^_^*)

    • お久しぶりです!なんか急にyoutubeの再生数が増えてビビリましたが「いい曲なんだから当たり前だろ?」という気分もありw
      ご感想は本当に嬉しいし力になるのでよろしく御願いします!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です