イキグサレ 宣伝盤

どうもです!土日はやっぱり力尽きて更新できないです!いっそ土日はブログお休みにしようかと思ったんですが、こういう決め事すると意に反する行動するのが子供です。今まで通り基本日刊、力尽きたらお休みというペースでいきます。

はい、今週からはこのアルバム

「イキグサレ 宣伝盤」

イキグサレ同人デビュー、初CD化のアルバムです。前にも書きましたが結婚したのでまったくお金にならない趣味やっているのが後ろめたくなってちょっとの足しにでもと同人音楽に活動をシフトしました。まあ最初は「ちょっとの足し」にもならないだろうと思っていましたし実際そうでしたがw

最初は1から3までの曲選んだベスト盤を考えていたんですが、昔からイキグサレ知っている方がこのアルバム手に取ったとき過去曲ばかりじゃ申し訳ないと思い結局、過去曲と新曲半々の形になりました。このアルバムの新曲は2と3作っていた時まとめ切れなかったりアルバムの流れに入らず没になったアイデアを生かそうと再挑戦したものです。

明日から新曲の解説いきます!

スポンサーリンク

イキグサレ 宣伝盤」への2件のフィードバック

  1. 宣伝盤は新曲だけ見てもかなりの名盤だと思います。さらに残りを代表曲が固めるのですから、まさに「宣伝」用に相応しいですね。
    新曲の中だと特に『生きドール』が大好きです。

    • ベストアルバムという側面もあるのでアルバムというより
      一曲づつバラバラと認識していたので名盤とおっしゃって頂いて凄く嬉しいです!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です