おらぁワクワクしてきたぞ!

昨日は妻の実家に御呼ばれしてきました。久しぶりに焼肉ご馳走になって英気を養った気になっていたのですが・・・。

どうもこの数日フラストレーションがたまってずっとイライラしてしまっています。

昨日も本当は妻に子供たちを任せて私は家で作業しているつもりだったのですが娘が「パパも来てくれなきゃ行かない!」と泣いて懇願するのでしかたなく妻の実家に行きました。(おかげで焼肉にありつけたんですがw)

今日もPCの調子が悪くなったりBOOTHで音楽配信する場合の不具合を見つけたり思うように作業できなくてイライラが加速しておりました。

でも、このイライラという感情。数日この状態でいるとマヒしてくるのか「これって本当にイライラしているのか?」という気分になって来ます。私は昔からこの感覚になるんですが皆さんはどうでしょうか?

胸がザワザワする感じ、不快感をともなう「イライラ」だと最初は認識しているんですが、段々不快感は薄れて(慣れて?)きてザワザワだけが残る。

そうすると「あれ?俺今ワクワクしてんのか?」となるんですよwなんだか吊橋効果みたいな話ですが心拍数が上がるのは同じなんですから「イライラ」と「ワクワク」って非常に似ているというかほぼ同じなんだと思います。笑いと恐怖が紙一重みたいなw

私、ダウンロード配信よっぽど楽しみかつ、怖がっているんだなーと。ビビリ癖は直らないですからねーw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です