ビクビクッ!怖いけどワクワクしちゃうッ!

こんばんは!ここ数日、英語と格闘しながら海外のダウンロード配信サービス「bandcamp」にアップロードと設定していました。それがようやく出来ました。

こちら

確定申告やりながらの作業なかなか手強かったです。が、今日二つとも完了できました!出来れば自分でダウンロードして不具合が無いか確認したいのですが私、キャッシュカード持ってないので出来ませんw

でもまあ試聴出来ているんだからおそらく大丈夫でしょう。bandcampに全アルバムアップしたらこんどは国内向けにBOOTHの設定に入ります。

今回、新しい事始めてワクワクしつつビクビクしていました。この感覚久々です。始めて曲をネットにアップした時。動画をアップした時。CD作ってイベントに参加した時。最近ではブログやツイッターを始めた時。毎回、ワクワク、ビクビクしています。そしてそれは全部良い結果を出している。

だから今回のダウンロード販売も良い結果が出ると思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です