プルルンプルンファミファミファー!

どうもです!明日は娘のクラスメイトや保護者の方たちとバーベキューです。私、アウトドアな遊び一切してこなかったのでバーベキュー初体験だったりしますw

そんな訳で今日は体力温存のため夜更かし出来ないのですが、少しでも作業進めたいのでPCいじくっております。今回もまた大雑把なイメージだけで作り始めちゃったのでエンジンかかるまでしばらく時間が必要なようです。しかし毎日少しずつでもいじっていると急にアイデアが降ってきて一気に完成まで持っていけるという事を毎回経験していますからね。今は焦らずに作業しようと思います。

話は変わりますが一昨日ツイッターで「おジャ魔女どれみ」の話で盛り上がっていたんですが「宍戸留美さんのステージみたことある。素晴らしかったよ」とツイートしたところ宍戸留美さんご自信からからリプライ頂きました。どえらい事です。あの「瀬川おんぷ」から返信いただいたんですよ。どれみの世界だったらオタどもに殺されているでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です