BBQ地獄

どうもです!一昨日、娘のクラスメイトや保護者の方たちとバーベキューしました。前回のブログでは「夜更かししないように」とか書いていましたが結局作業が盛り上がっちゃったり、酒止まらなくなっちゃって二日酔い状態での参加。

そんな状態で十人以上の子供たちと水鉄砲で銃撃戦。なぜか私が標的に。全身びしょ濡れになって大立ち回りをしていたら完全にダウン。公園のど真ん中で寝てしまいました。お陰で大量に合ったお肉一口も食べれませんでした!なんか昨日まで全身筋肉痛だったし。

しかしこんな醜態さらしたお陰で一部のお父さんたちと「生(なま)ちゃん」呼ばわりされくらい仲良くなれましたw 前にブログで「パパ会」の事書いたのですが、そのときはどうも疎外感があって居心地が悪いって言っていたんですがアルコールの力を借りてでも一回バカみたいになって自分をさらけ出すとバカみたいなのが好きな人とは仲良くなれるみたいです。他の方からは呆れられちゃうと思いますがw

さてさてイベントもこなした事だし動画製作にもどります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です