年相応にな!

どうもです!一昨日、久しぶりに旧友達と飲みました。私がネットに二次創作曲を上げていた時にオフ会で知り合った方々です。

かれこれ十五年以上の付合いです。小学校や中学校の友人たちより長く付き合っています。漫画ファンのオフ会ですから年齢もバラバラ。一番年上でオヤジになった私とも未だに遊んでくれて本当に有り難い限りです。

子供が出来たあたりから時間の問題でマンガ読まなくなっちゃったんですが最近少し余裕が出来たのでマンガ読もうとしました。そうしたらヤケに読みづらくて「しばらく離れていたからマンガの読み方忘れちゃったのかな?」なんて思っていたんですが、どうやらこれ老眼のようです。マンガ好きの集まりなのにマンガ読めないんじゃしょうがないですねぇw

またこのメンバーで遊ぶときは朝までパターン。今回も当然のように朝まで飲んでいたんですが翌日ダウンして起きることが出来ず妻や子供に迷惑かけちゃいました。いままで歳を気にした事は無かったんですが今回の飲み会はなんか「年相応」という言葉が頭をグルグル回っておりますw

しかしまぁ体力は確実に無くなって来ていますが私はいたって元気です。年のことなんてほっといてガンガンやっていきます!

年相応にな!」への2件のフィードバック

  1. 十五年以上って凄いですね!
    めちゃくちゃ楽しいと、もうテンション上がっちゃって翌日ダウンするくらい飲んじゃいますよねぇ。そして待ってる地獄の二日酔い。
    その時は反省するんですが、結局また楽しい飲み会に参加しちゃうとアホみたいに飲んじゃいますw

    • そういえば前日も一人で朝まで飲んでいたんでしたw
      歳とかじゃなくて唯の飲みすぎですね、これは。
      今日もこれから一人飲みの予定です!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です