動画「夏来たぜ」公開

どうもです!作っていた動画出来ました。今回は最新作「イキグサレ12」から「夏来たぜ」です。

ニコニコ動画 夏来たぜ

満を持しての水着ですwアイドルですからねー。いずれは作らなければと思っていました。でもあからさまにエッチな衣装って好きではなく敬遠していたんですが「ファンクライブ」や「お岩さんロック」の二号などちょっとセクシーな衣装を作ってみて気がつきました。「水着程度ではイキグサレはいやらしくならない」とwやっぱアイドルは清潔感重要ですからね!

今回、海辺がステージという事でインスマス人、深きものをバックダンサーに据えました。そうするとやっぱクトゥルフさんも出てもらいたい。それならば「亡霊軍艦」で登場した連中をみんな出しちゃおうと。せっかく作ったモデルたち一度しか使わないのはもったいない。(ゴジラは著作権、ナマズは尺の問題で今回は出せませんでしたw)

亡霊軍艦の敵として作ったモデルたち、どれも強キャラ感があって気に入っています。特にクラーケン。スピードに特化した巨大イカってアイデアは凄くいい感じだと自画自賛しておりますw

やはりノッていれば一月一動画はそれほど無理ではないと感じています。明日からまた新しい動画に着手します!

動画「夏来たぜ」公開」への2件のフィードバック

  1. 待ってました!!!
    間奏の一瞬の表情にときめきが止まらない…!
    亡霊軍艦のPV格好良すぎて大好きだったのでこのような形で再登場に感動しました…!!
    今日からまた無限ループの日々です嗚呼夏が待ち遠しい…

    • コメントありがとうございます!
      「夜走る」で笑いながら走ってるのは変だろうって事で表情追加したんですがちょっとした瞬間にいつもと違う表情いれると効果的だと気がつきました!これからも多用していこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です