やる事いっぱい!

どうもです!明日は息子の運動会。朝からビデオ撮りまくりの日になると思います。しかも明日も真夏日のよう。しっかり睡眠とって体調整えておく必要がありますが、そのために自分の時間縮小したくありません。恐らく明日「ちゃんと寝ておけば良かった・・・」と後悔すると思いますが今夜も遊んじゃいます。

一昨日、「夏来たぜ」公開したばかりですがまだまだ創作欲満たされていません。さっそく次回作に手をつけ始めました。まだ全然構想は練れていませんが、まずは狙った通りのステージや小道具がないか探しています。見つけたら即ダウンロードなかったら自分でモデリング。もちろんステージや小道具お借りした方が作業は捗りますがモデリングという作業もかなり面白いです。

そんな訳でまたしばらくは動画製作生活をおくると思います。でもそろそろ音源製作も手を付けはじめたいところ。やる事いっぱいあるってのは有り難い事だなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です