障害がきたぞ!

どうもです!良い感じで作業進めていたのですが、ここに来て二つほど問題が起きてしまいました。

一つは息子が熱を出してしまいました。今日病院連れて行ったんですがマイコプラズマに感染してしまったという事でした。これは困った。薬飲んで家で安静にしていれば問題無いと思うんですが、その間、歌録り出来ません。その分オケ作りに専念していればいいんですが。でもオケ出来て歌詞出来たらさっさと歌録りたいじゃないですかwでもまあ一週間もしないうちに元気になって、また遊びに行くようになるでしょう。

もう一つの問題。これは非常に深刻です。ヤバイです。制作作業の合間に息抜きとしてフリーゲームのRPG「らんだむダンジョン」というのをやっているんですが、今まではちゃんと息抜きとして機能していました。とりあえずのエンディングを向かえ裏ダンジョンというのが始まったのですがこれがヤバイ。急に面白くなってゲームが止められないw自制心が効かないぐらい面白い。

前作「イキグサレ12」の悪夢が蘇ります。「らんだむダンジョン」と同じ作者の方が作られた「ざくざくアクターズ」にハマって制作時間が無くなって非常事態に陥ったときの事をw

でも前回のように全然やる気がでなかった時とは状況が違います。曲作り、動画作り、ゲーム、子育て全部楽しんでこなして見せましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です