動画「ミニライブ ファンク!」解説

どうもです!イキグサレがエントリーしているアイドルコンテスト「ミスiD」。それの前哨戦「スタートダッシュイベント」が残り五日となりました。後半戦になりデットヒートが繰り広げられています。イキグサレ、まだ十位圏内にいますが予断は許されません。改めて他のエンtリーされた方見てみると、すでにアイドルやモデル、タレントとして活動されている方も多く「本来イキグサレが居るべき所じゃないよなぁ」と思えてきます。が出場したからには手を抜く事無く完走します!

それでは動画紹介!復活の狼煙「ミニライブ ファンク!!」です。

父は亡くなる一年ほど前から介護が必要になりました。この状況は数年続くと思えたので介護、育児、店舗の経営を母と二人でやっていくのは難しいと考え、店舗は廃業、貸し店舗とする事に家族会議で決まりました。ところが店をたたむ直前に父は他界。話はもう進んでいたので店はそのままたたむことに。その後各種手続きなどでドタバタして落ち着くまでに一年かかりました。

そして気付けば私、気力と時間が許す限りイキグサレ活動できるという夢のような環境にいましたw自分の時間の大多数を奪っていた仕事からの解放です!とはいえ家事、育児のほとんどを受け持つ事になったのであまり好き勝手出来ている感覚はないのですがwしかしこの生活環境の変化は大きかった。「やる気になれば何でも出来る!」と言う気分になりました。このブログ始めたのもこの時期です。

復活後、最初の動画ですから特別な物、ライブで行こうと決めました。前回と同じく音楽ジャンルで攻めて今回は大マジで行こうと私が大好きな「ファンク」。ファンクって他のジャンルに比べて楽器の役割が大きいと私は感じています。なので全部バックバンド付きでやろうと決めました。考えただけでも面倒臭い作業になるのは分かっていましたが「今の自分の環境なら出きるだろう。いや、これくらい出来なきゃ駄目だろ!」と気合を入れて製作開始です。もう仕事や環境のせいに出来ないのですから。

衣装は昔のファンクの映像でよく見る無駄にセクシーなバックコーラスの女性をイメージして作りました。露骨に性的になっちゃうかな?と懸念しましたがそんなことはなく健康的なお色気程度。もう確信です。エッチな衣装きせてもイキグサレはいやらしくならないと!

これから再び動画制作ジャンキーになるのですが前回のように不安からではありません。単純に「好きなことをやる」がヒートアップした結果ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です