動画「アイビキ」解説

どうもです!私の今一番の関心ごとなので毎度同じ話題になってしまいます。またミスiDのスタートダッシュイベントです。すみません。残り2日となってランキングが大きく動き始めましたが、イキグサレまだ十位圏内にいます。もう本当に奇跡のようです。ひとえに応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございます!

最終日、さらに荒れると予想しています。応援している方を課金してでも十位以内に入れようとする熱心なファンの方がいらっしゃると思うからです。課金自体は悪い事、不正とは思いません。そういうシステムがある以上cheerzも認めている訳だし、そういう熱心なファンを獲得されているのもその方の実力、魅力あってこそですから。

イキグサレもこの位置に居座っていると言う事は何人かの方に課金していただいたのだと思います。それは本当にありがたいと思っていますが、もしランキングが混迷を極め課金合戦のようになってもイキグサレには無理な課金しないよう御願いします。勿論、私はランキングに参加している以上、一つでも順位を上げるように頑張りますが皆さんはあくまで「楽しみ」の範疇での応援よろしく御願いします!

前置き長かったですが動画紹介です!今回は「アイビキ」です!

月一動画チャレンジの三つ目です。頂いた感想やネット上でご好評だったのでこの曲に決定。この曲は作曲の時から明確なイメージがありました。結婚式が行われる教会と精肉工場です。早速ステージ探してみたんですがイメージ通りの物が見つからず結局自作しました。サブキャラ作るつもりは無かったのですが制作していたらウェディングドレスのキャラが欲しくなり登場させました。あまりサブキャラに頼るのは振り付け、演出がおろそかになりそうなので明確なアイデアが無ければ控えたいのですが月一動画ですからね~。背に腹は変えられないと登場してもらいました。即席で作った割には釣られた肉や粉砕機、アイビキちゃん。いい感じに出来たと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です