「大丈夫」解説

どうもです!今日は子供たちのワクチン打ってきました。そしてリビングのテーブルの足が折れてしまい解体していました。それで一日が終わってしまい日が変わってからの更新です!

それでは曲紹介14五曲目「大丈夫」です!

これもイントロのギターフレーズから作った曲です。なんだか最初危惧していたメロディーの薄さも気にならなくなってきて「この作り方でもいけるんじゃないかな?」なんて思い始めていました。

歌詞はそろそろグロさを前面に出したものが欲しくなりとりあえず死体を出してみるかと作り始めました。何も考えずに作り始めたら赤い死体が出てきたので次に青い死体。そうしたらイキグサレなんだから次は緑です。緑の死体なんかあるか?と考えたら思い出しました。「混ぜるな危険」で発生する硫化水素。コレで亡くなった死体は緑になることを。これでイキグサレカラーの死体完成です!

ただ死体気持悪いってだけでは曲にならないのでちょっとした恋愛要素入れてみました。自分の愛の真実性を証明するため「貴方の姿が変わっても愛は変わらない」と語る話にしてみました。まあこんな事言われたら気持悪いだけですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です