打ち上げ(イキグサレ席)

はい!今日は二本立てです。カオス映画祭後の打ち上げの模様です。

なんと驚くべき事にイキグサレ目当てで来て下さった方が三名もいらっしゃいまして。その内二名の方が打ち上げまで来てくださいました。このブログでもいつもコメントを書いていただいている餅からさんと、前回M3でお会いして「今度飲みましょう!」とお約束した憂れマポリカさんです。ファンといってくださる方が二人以上いる状況で飲んだの初めてなんですが、ヤバイです。気持ちよくて嬉しすぎます。自分がこんなに肯定的にとらわれている場って無かったと思います。私、勿論薬物やった事無いですが恐らくヤクより気持ち良いんじゃないかと。だって自分が作ったもの好きって言ってもらえるんですよ。凄いことです。死んじゃうかもと思いました。

餅からさんは毎年、CD出すたびに全曲レビューを書いて下さっていまして、これが本当に嬉しくてありがたく思っていたんです。最近、餅からさんが紹介していたゲームを始めたんですがこれが凄く面白くてwお会いして「あれ全クリしたんですか」とか「あのボス強いっすよねー」なんて中学生みたいな会話をしてしまいました。すごく楽しいです!!

マポリカさんからは具体的なイキグサレの売り方を提言していただいて「なるほど」と思いました。ほんと目から鱗です。マジで実現しようかなと。きっと面白くなると思います。

このブログ始めたのはきっかけは「イキグサレでいかに稼ぐか」です。始めてからたった三ヶ月で壇上に立つ事が二回もありました。面白いです。自分の気持ちを変えただけで現実も変化するんですねぇwこれからも色々でしゃばっていこうと思います!

スポンサーリンク

打ち上げ(イキグサレ席)」への6件のフィードバック

  1. 憧れの山本さんとお会いでき、更に一緒に飲める日が来るなんて夢のようでした。
    最後のあたりは眠気でフラフラになってしまい、まだまだ元気そうな皆さんの体力に驚きましたw

    改めてありがとうございました。とてもとても楽しかったです。
    もしよろしければ、また一緒に飲みに行きましょう!
    今度はマグロさんも誘いたいですね。

    • こちらこそありがとうございました!本当に楽しかったです。
      翌日、子供に「どっか連れてけ」とたたき起こされました。イトーヨーカドー連れてった後に家族で行きつけの焼き鳥屋さんに連れていかれました。「昨日、パパはずっと遊んでたんでしょ!」と言われたら何も言えませんでしたw
      こんど本当にマグロさん交えて飲みましょう!

  2. 打ち上げに誘っていただきありがとうございました。イキグサレについて熱く語れてとても楽しかったです。そこで知ったこのブログをあれから毎日寝る前に読みふけっています。曲の解説などとても面白いです。
    イキグサレ商業化に向けて私に何かできることがあれば、是非お手伝いしたいと思っていますので気軽に声をかけてください。

    私も餅からさんと同じく、またご一緒できることを楽しみにしています。

    • 私もイキグサレを語る機会なんてそうそう無いので凄く楽しかったです!ブログ書いていて面白いもの書けているのか不安でしたのでそう言って頂けるととても嬉しいです。また売れるアイデア是非お聞きしたいのでよろしくお願いします!

  3. あれ、おかしいな、私も打上げの場に居た筈なんですけど華麗にスルーされてますね……。
    山本さんと会ったきっかけがイキグサレじゃなかったというだけで私もれっきとしたイキグサレファンの一人ですよ!
    まあ情熱は打上げにいらした2名には敵わなそうですが。

    一先ず映画祭出演お疲れ様でした。
    カオス映画祭自体も非常に刺激的な作品が多かったと思いますので、イキグサレに活かせそうなシーンも有ったのではないでしょうか。
    今回は何故か打上げから乱入するような形になってしまいましたが、改めてM3にてお願い致します。

    • そりゃあそうですよ!弟邪、出演者でもないし入場料払ってもないでしょ!おまけ、お豆扱いですよ!w
      まあ今度はM3で同じ参加者ですから仲良くしましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です