恋のエレクトロキューション

今日は私の食事当番。冷蔵庫に残っていた白菜とナスを片付けるため、鯖缶鍋と焼きナス作ったんですが子供はスーパーで買ったお惣菜のチキンナゲットとタンドリーチキンばっか食って食べてくれませんでした。ちょっとツマミに寄りすぎたかなぁ。

それでは曲紹介、9の七曲目

「恋のエレクトロキューション」

今まで色んな死を曲にして来ましたが扱っていなかった物を思いつきました。「感電死」です。それで感電について色々調べてみたんですが、いや中々恐ろしいです。あまりにも身近にあるので気付かないですが原発云々言うより電気そのものがかなり殺傷力高いエネルギーだなと改めて思い知りました。調べていくうちに42(死に)ボルトという魅力的なワードを見つけ、感電死英語ではなんて言うんだろうと調べたらエレクトロキューションというこれまた良い感じのワード。これはもう曲にするしかないと思いました。

エレクトロっつーんだからエレクトロポップ作ろうと。そうなったら私が作るのはこれしかありません。Perfumeです。つか中田ヤスタカさん風の曲ですねwこの時はもうPerfume追っかけてなかったんですけどイキグサレをアイドル路線にしたきっかけの一つですからね。恥ずかしくならないように最大限の敬意を払って曲作りしたつもりです。私自身は相変わらず良い曲出来たと自画自賛しているのですがいかがでしょうか?w

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です