初老の雄叫び

どうもです!あー日付変わってしまいました。

そして私、また一つ歳をとってしまいました。48ですよ。とんでもない事です。一昔前なら初老といってもいい年齢です。たしかに体の方は衰えたな~と感じます。

でもですね。気持ちの方は全然しぼんだりとか枯れたりとか感じません。二十代、ヘタしたら小学生の頃から何も変わってないように感じます。

お化け、気持ち悪い物、悪趣味な物を好きなまんま大人になりましたが、きっとこのままおじいちゃんになるんでしょうw

イキグサレの活動も最近色々アイデアが降りてきています。実現するのには行動力、胆力が必要ですがなんだか実現出来そうな予感がしております。まずは何はともあれダウンロード配信をしなきゃですが!

私はオッサンどころかジジイですがイキグサレたちは歳をとらないのでこれからも彼女たちをよろしくお願いします!

初老の雄叫び」への8件のフィードバック

    • 昨日というか今日ですねw しかしまったく御目出度くは無いと思います。こうなったら早く本格的な老人になって「え!イキグサレの人ってこんなヨボヨボのジジイなの!」って感じになりたいです!w

  1. お誕生日おめでとうございます!
    イキグサレと共に益々の御活躍を期待しています!!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です