パパ会最高!

どうもです!

数週間前、パパ会という物に参加してきました。娘が行っている保育園の同級生のパパ達と親睦を深めようという会です。息子の時も参加していたし、皆さんと楽しく飲む事ができて確かに親睦は深まります。でも、私凄く居心地が悪いんですよね。

皆さん、当たり前ですけどお子さんがいる方ばっかりでちゃんと仕事しているんです。そんな場にいる自分が凄く惨めで情けなくて。逃げ出したくなって鰯ミサイル呼びたくなるんですけどグッとこらえますw結構なストレスなんですが皆さんいい人だし、このストレスってのは結構重要な役目を持っているのかなあと思います。

私の人生で「奇跡」と思える事が三回ほど起きています。その「奇跡」の前に酷いストレスを感じる出来事が起きているんですよね。

一つは音楽に目覚め師匠に出会えた事。高校を辞めてお寺に入れられ私の心はストレスでブッ潰れそうな状況で「キングクリムゾン」に出会い寺から帰ってきた直後に理想的な師匠に出会う。嘘みたいでしょ?

二つ目は「アルラウネ」で書いたように師匠との別れ。本当に苦しかったけど、でも直後にアイデアが出てきてネットに曲をアップしたら妻をゲット。嘘みたいでしょ?

三つ目は妻と結婚決めたとき外野から嫌な事を言われて本気で嫌な気分になりました。直後「拾ったCD」の動画でイキグサレ、プチブレイク。嘘みたいでしょ?

これら事から数日、嫌な気分になる事が起きたら良いことが起きると、私は信じています。良いことというかレベルアップですね。で、今回のパパ会かなり嫌な気分になったのでイキグサレ、レベルアップすると思います。

パパ会最高!」への2件のフィードバック

  1. 山本さんお早うございます

    私も山本さんのポジティブシンキングさを見習おうと思います。
    今後レベルアップするイキグサレちゃん達のご活躍を楽しみに待っております(✿╹◡╹)

    • こんばんは!
      多分これポジティブシンキングじゃないですw逃げ出したいほど嫌な事があった時、逃げるためになにかしら行動した結果だと思っています。嫌な事起きなくても行動すればいいのに!w

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です