表情、増えたよ

どうもです!結局、掃除は丸二日かかってしまいました。まったくもう!

といっても流石にずっと掃除だけしていた訳ではなく息抜きとして作業もやっていたんですがこっちも色々手こずって全然息抜きになりませんでしたw

イキグサレの動画、基本的にステージで歌っているのしか無いのでニコニコと歌っている表情があれば事足りるんですが今回、思うところがあっていくつか表情を追加してみようと思いました。

しかし表情追加の作業、凄く久しぶりだったので完全に手順を忘れていまして。えらく手間取ってしまいました。とはいえ過去に一度やっている作業。やっている内に色々思いだしてきて、なんとかこんな微妙な表情出せるようになりましたw

イヤそうな顔しているこの子達ってのも新鮮ですね~w

表情、増えたよ」への4件のフィードバック

  1. イキグサレの皆の!表情!!!
    普段の笑顔も素敵ですがちょっぴり感情が見える気がして良い…!
    鋸引きのニッコリ笑顔といいいつもと違った表情はドキッとしちゃいますねw

  2. これはいい表情ですねww
    次回のPVで何か演出が入るんでしょうか。
    ニコニコあたりだと「踏んでくれ!!」なんてコメントが付きそうですねw

    • ありがとうございます!
      本当はただ笑っていない表情が欲しかっただけなんですが既存の表情と組み合わせたらなかなかいい顔してくれるようになっちゃって。次回ではここまで表情つけないかもですw

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です